茄子ときのことパンチェッタの辛いトマトソースのパスタ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_21182264.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
先日、伺ってまだ間もないので(いつもじゃん!)今日はパスタでもとハリハリにやって来ました。ピザとパスタは、結構お腹にたまるのでちょっとさけていた一品達、(ただいっぱい種類が食べたいだけかもしれませんが・・・)まあ今日はパスタを食べるぞ~ということですね。



b0153224_21302863.jpg一皿目は、先日食べたフリットがもう一度食べたくて前菜の盛り合わせをオーダー。いや~相変わらず美味いですね~今年、この前菜を何皿食べたことやら・・・
b0153224_2134690.jpg二皿目は、お待ちかねの茄子ときのことパンチェッタの辛いトマトソースのパスタ。ピリッと辛くてなんだか懐かしい味がします。たまには、パスタもいいかも。
b0153224_2138654.jpgそして三皿目は、高座豚の網焼き。ハリハリの定番メインですね、これも今年はいっぱい食べましたよ~。今日も満足した一日でした。
b0153224_21463367.jpg
     デザートもちゃっかりいただきました。

                ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-08 21:50 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10003757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2008-12-10 14:06
この前菜!!あ、やばい、よだれ(笑)
ランチもいっぱいなんですかね?
あー行きたいな。
Commented by puunya at 2008-12-10 23:45
to sawasawa-andcoさん
最近、昼はいっぱいのようなので
予約していくことをお勧めします。
以前、2回連続でお店まで行って入れなかったので、
それからは必ず電話してから行ってます。
昼は、3種類のランチから選ぶので、
前菜の盛り合わせは味わえません。
なので本当は夜がお勧めです。