信州豚バラ肉ときのこの和風のパスタ 【茅ヶ崎 サウザリー コーヒー&プレート 】

b0153224_2233734.jpg
SOUTHERLY COFFEE & PLATE (サウザリー コーヒー& プレート)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-16-101 TEL 0467-82-9981
 OPEN Mon/Wed 11:30~19:00 (LO 18:30)・Thr~Sun 11:30~22:00 (LO 21:00)
 定休日 火曜日・第2/第4月曜日
少し遅い時間帯のお昼は、なんだかいつもここ、サウザリーのランチに滑り込み。そんな時間帯にもかかわらず店内、いっぱいのお客さんでした。さて今日のランチは何にしようかなぁと・・・



b0153224_2238648.jpgb0153224_22382053.jpg
パスタランチはパンとドリンク付きで1050円。
今日は信州豚バラ肉ときのこの和風のパスタをオーダーしました。b0153224_22433159.jpgb0153224_22434576.jpg
生パスタはもちもちしていて美味しいですね~、茅ヶ崎はパスタの美味しいお店がいっぱいあって、幸せです。次回は大好きなフィッシュ&チップスですかねぇ。。
                                            ごちそうさまでした。
b0153224_22502958.jpg


by puunya | 2008-12-09 23:06 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(1) | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10009850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from MammaGamma at 2008-12-10 23:04
タイトル : SOUTHERLY Coffee&Plate @ 茅ヶ崎
イタリアは、さながらBAR(バール)の迷宮です。 田舎の駅で電車が遅れ、どこかで時間をつぶそうと振り向けばバール。小さな島で海岸通りを歩けば、そこにもバール。都市を歩いて灯りに吸い込まれてみれば、ぎ..... more
Commented by disneycruise at 2008-12-10 22:20
ここも気になっているんですけどね。色々あって、最近茅ヶ崎方面へ行けていません。
Commented by puunya at 2008-12-10 23:50
to disneycruiseさん
是非、こちらに来たときは寄ってください。
パスタはどれも美味しいですよ~。
でも実は私はフィッシュ&チップスが
好きなんですが・・・
Commented by disneycruise at 2008-12-11 20:58
フィッシュ&チップスがあるんですか?それ、大好物です。そうかあ、それなら行かなきゃ。日本でフィッシュ&チップスっていったら、みなとみらいのクイーズのお店くらいしか知らなくて。
Commented by puunya at 2008-12-12 00:49
to disneycruiseさん
実は、ここで初めてフィッシュ&チップスというものを食べて
大好きになりました。他では食べたことが無いので比較は
できませんが、美味いです。