スープカレーヌードル 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】

b0153224_22504340.jpg
CORAIL(コライユ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F TEL:0467-85-7008
 OPEN 11:30~00:00(LO 23:30) 定休日 木曜日(不定休)
前回、来たときにすごく迷ったスープカレーヌードルを食べにコライユを再訪しました。
b0153224_22555950.jpg
黒板のパスタとスペシャルを横目に見ながらいつもの席に着席。今回は何の迷いもなくスープカレーヌードルを+280円でデザート、ドリンクセットでオーダーしました。




b0153224_2322586.jpg出てきたのはこちらです。サラダはどのセットでもついているようですね。このサラダも毎回新鮮でおいしいんですよ。オニオンスライスがいっぱいでカレーがあまり見えませんね~。
ということでまずはこのオニオンスライスを食べてみました。
b0153224_2375180.jpgどんな味が~と思いつつ、まずはスープを一口。う・うま~い。それから下に埋まってるヌードルを食べてみると・・・ん。麺は案外普通・・・ですが、これはこれでこのスープカレーがからまっていい感じですね。野菜とキノコと玉子まで入っていて具だくさんのスープカレーヌードルでした。
b0153224_23191311.jpgb0153224_23192840.jpg
今日は、かなり満足な状態で、ケーキのお出ましです。今日選んだのは、グリーンマンゴーのロールケーキ。ケーキも美味しかったです。b0153224_2323485.jpg

あぁ・・・満足、
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-10 23:27 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10015168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。