オムライス 【茅ヶ崎 洋食 ポーム・ド・テール】

b0153224_075587.jpg
洋食 ポーム・ド・テール
 神奈川県茅ヶ崎市高田4-3-30 TEL 0467-51-4681
 OPEN 11:30~14:30、17:30~21:30 定休日 木曜日
前回、訪れたときは、「本日12:30~」と・・・一回、振られてから何日たったでしょうか。
オムライスが食べたくなりやって来ました、ポーム・ド・テール。11:30ジャストに到着、まだ準備中の札が・・・え~いと扉を引くとやはり鍵がかかっていて開きません。あたたたと思ったら中から、ご店主がお出まし。「まだですか?」とおたずねすると「どうぞ中へ」と嬉しいお言葉。
ありがたやありがたや。b0153224_0174958.jpgb0153224_0184257.jpg
b0153224_020957.jpgコロッケが1つから注文できる、嬉しいメニューを見ながら、いっこ頼もうかなぁと思いもしましたが
今日は、オムライスのみを注文しました。スープとサラダ付きで900円です。おぉ~さすが洋食のプロの腕!美しすぎるオムライスの登場ですぅ。うまそ~う。
さらにみずからセンターに切れ目を入れて広げてみると・・・




b0153224_0282989.jpg
ど、ひゃ~と、とろ~りとろとろの半熟卵がぁ~。一口食べてみると・・・うまうまですぅ。あぁ~久々に感動。ほっぺが落ちるとはこのことを言うんですね~。
b0153224_0354069.jpg
美味しかったです、
ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-11 23:56 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10020913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from horikoの湘南スイー.. at 2009-03-02 10:02
タイトル : 茅ヶ崎 ポーム・ド・テール
sugareeさんの記事や、puunyaさんの記事を見て、行きたくてウズウズして... more