メープルパウンドケーキ 【茅ヶ崎 Dessert House mizuno-tei (ミズノ テイ)】

b0153224_2272770.jpg
Dessert House mizuno-tei(ミズノ テイ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南1-10-23 TEL 0467-58-9222
 OPEN 10:00~18:00 (日・祝:11:00~) 定休日 月曜日・木曜日
近所の閑静な住宅街にある隠れ家mizuno-teiにちょこと散歩がてら気分転換に行ってみました・・・
b0153224_2213855.jpg
いつ見ても、お店に見えない・・・休みかなぁと思うくらい、あまりにも静かです。
b0153224_22203216.jpgb0153224_22204599.jpg
でも、黒板メニューが出ていたので、中に入ってみました・・・



b0153224_22263791.jpgb0153224_2227020.jpg
お店に入ってみましたが、やっぱり人がいません。
ちょっと声をかけてみると、やっと出てきてくれました・・・ほっ。
ショーケースに入ったケーキの説明をしていただき、メープルパウンドケーキをオーダー。b0153224_22311520.jpg
静かでゆったりした時間のなか、ケーキを食べ、読書をしながら日だまりの時間を過ごせました。
あぁ・・・こういうお店は癒されますね~
うとうとしてしまいました・・・

ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-12 22:46 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10025151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。