鶏そぼろごはん 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

b0153224_21291378.jpg
炭火焼 とり介
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
この時期、どのお店もいっぱい。だめ元でとり介に電話したら幸いに予約がとれました。
 ありがたいな~と感謝して、お店へ。到着すると入れないお客さんがちらほら、席に着くと
 ほっと一安心です。まずはビールで乾杯、そして今日は串焼きを・・・



b0153224_21393968.jpgb0153224_2140433.jpg
 ハツ。                           砂肝。b0153224_21405861.jpgb0153224_214148100.jpg
 せせり。                          白モツ。
b0153224_21424430.jpgb0153224_21432470.jpg
 つくね。                           エリンギ。
b0153224_21443776.jpgb0153224_21451046.jpg
 ぼんぼち。                         ぎんなん。b0153224_2145547.jpg


串焼きを食べて最後はこれ、
鶏そぼろごはんです。ゴマが効いていて美味い。さすが鶏を知り尽くしているやきとり屋さんならではですね。

       ごちそうさまでした。
b0153224_21551110.jpgb0153224_21553630.jpg

by puunya | 2008-12-22 22:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10075002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2008-12-23 21:48
この時期は飲み屋さんは混みあってますよね。焼き鳥屋には行きたいのですが、中々家族と予定が合わなくて。
Commented by puunya at 2008-12-24 21:58
to disneycruiseさん
焼き肉屋さんもいいけど、焼き鳥屋さんもなかなかいいもんですよ。
ご家族の予定が合えばまた行ってみてください。
Commented by mariyon at 2008-12-25 07:14 x
こちらも遊びに来ました~。
とり介さんも、一度行きたいお店です。
おいしそうですね~~。

暗い中でも、写真がとてもきれいで
うらやましいです。
Commented by puunya at 2008-12-25 21:23
to mariyonさん
コメントありがとうございます。
とり介さんは、いつもいっぱいなので
予約していくと安心ですよ。
美味しいので是非行ってみてください。