ピリ辛香味ダレのパリパリ揚げ鶏ごはん 【茅ヶ崎 たいしゅうちゅうか 加納食堂】

b0153224_1715084.jpg
たいしゅうちゅうか 加納食堂 神奈川県茅ヶ崎市幸町 3-3 TEL 0467-55-5521
 OPEN 月~金 11:00~14:30(LO)、17:00~24:00(LO) 土日祝 11:00~22:00(LO) 定休日 不定休
久しぶりに加納食堂に行ってきました。なんだかこの”食堂”って響きがいいですね。
b0153224_17113576.jpg
わりと早い時間帯に来たのでいつもの席に着席。前々から一度食べてみたかった
焼き棒餃子をまずは注文、ランチは
ピリ辛香味ダレのパリパリ揚げ鶏ごはんにしました。




b0153224_17124782.jpg
まず出てきたのが、焼き棒餃子。味が付いているのでそのままお食べくださいとのこと。早速食べてみると、むむ・・・なんか爽やかな柑橘系とだしの味が、見た目よりさっぱりした餃子です。美味い!これならいくらでも食べれますね。
b0153224_17163484.jpg
メインはこちら、ピリ辛香味ダレのパリパリ揚げ鶏ごはん。鶏がパリっと美味いですね~、思ったよりも辛くなかったのでもう少し辛くてもいいかなぁと思いましたが・・・まぁ美味いからいっかぁ。
b0153224_17212160.jpg
若い人からお年寄りまで幅広いお客さんで賑わっている加納食堂さん、いいお店ですね~。ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-29 17:43 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback(2) | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10109231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from オッサンのたわ言 at 2008-12-31 16:07
タイトル : もやし肉炒め定食680円・中華「加納食堂」(茅ヶ崎)
 茅ヶ崎駅南口のロータリーのすぐ近く、いつも混んでいたのでオッサン一人ではなかなか入りづらい雰囲気があったが、今日通り掛かったときはたまたま空いていたので入ることにした。注文したのは本日のAランチ:もやし肉炒め定食680円。ライス・スープ・小菜・漬物付き。ライスはお替り自由。はっきり言って安い。味も普通に旨い。難を言えば昼にしては多少にんにくが効き過ぎなのと、サーファー風の若い客と店員の会話が馴れ馴れし過ぎて閉鎖的な雰囲気を醸し出しているところか。今度はもっと客の少ない時間に来てみよう。 中華「加納食...... more
Tracked from たかが湘南・・・されど湘南。 at 2009-01-03 12:46
タイトル : 茅ヶ崎 加納食堂
南口駅前に出来ました、リーズナブルな大衆中華屋さん“加納食堂”さんに行って来ました。最初は新しい飲み屋さんがまた出来たのかな?・・・と前を素通りしていたんですが・・・お店の窓のメニューを見るとご飯モノや麺モノが充実している様子。餃子もあれば、フォーもあるし・・・ワタシの大好きな担々麺もある。食をそそるおいしそ〜なメニューがいっぱいあったけど残念ながら今日は1人なので、冷やし黒胡麻担々麺をチョイス。レタス・水菜・もやしetc...野菜がいっぱい入ったヘルシーな担々麺です。黒胡麻の担々麺は久しぶりに食べた...... more
Commented by chaka at 2009-01-03 13:04 x
こんにちは。TB&コメントありがとうございました!
・・・が、ワタシの手違いでせっかくいただいたコメントを削除して
しまいました。ごめんなさい!!決して嫌で消したのでは無いので一応ご連絡まで・・・。これからよろしくお願いします。
Commented by puunya at 2009-01-03 15:45
to chakaさん
どうも~、又コメントしますので
よろしくお願いします。