オリーブスティックサンド 【茅ヶ崎 Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)】

b0153224_16325868.jpg
Pain de Nanosh (パン・ド・ナノッシュ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前101 TEL 0467-86-8757
 OPEN 平日 8:00~19:00 土・日・祭日は7:00~18:00まで
 定休日 不定休
ナノッシュで、明太ポテトピザと同じぐらい食べているお気に入りのパンが、
このオリーブスティックサンドです。
これも一時期、はまって毎週食べてました・・・



b0153224_16414692.jpgパンが硬そうですが、実はそうでもなくこれがまた美味い。食べてみると他のパンの生地とはまた違うことがわかります。これにチキンがとってもよくあって美味いですよ~。今年は、このオリーブスティックサンドが1番よく食べました。2番目が明太ポテトピザ、3番目がジェノバですね。まあこの3つは、なんかやみつきになるパンです。
b0153224_16535565.jpgb0153224_16541310.jpg
b0153224_16542594.jpg最近、食べたパン屋さんのモンブランハーブトマト、まあいまさらですが明太ポテトピザと未掲載写真があったので載せておきます。
b0153224_17134913.jpgナノッシュといえば、大納言ですよね。ほとんど予約しないと買えないようですが、たまたま焼き上ったときに買ったのがこれ。携帯でとったのでぼけぼけですが、はっきりいって美味いです。最初食べたときは、見た目と味が違うのでびっくりしました。焼きたてがまた一段と美味いですよ。
b0153224_17203246.jpg
今年も美味しいパンをありがとうございました。感謝、感謝。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2008-12-30 17:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10114130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。