変わり野菜のトマトとチーズのカレー 【茅ヶ崎 CORAIL(コライユ)】

b0153224_2295934.jpg
CORAIL(コライユ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F TEL:0467-85-7008
 OPEN 11:30~00:00(LO 23:30) 定休日 木曜日(不定休)
そろそろこの辺はやってるかなぁと駅周辺をうろうろと。おやおや、どこもシャッターがおりてます。でもここは早くもオープンしてました。ということで今年初のコライユ
b0153224_22354748.jpgお店に入って見ると、賑やかなグループが・・・今回はいつもの席に座れませんでした。まあそんなことは置いといて、早速、変わり野菜のトマトとチーズのカレー、デザートセットでオーダーしました。




b0153224_22192481.jpg
いや~めでたいな~。今回はスープカレーにしてもらいました。こちら普通のカレーとスープカレーが選べます。又、ライスとパンも ライス or パン2個 or 半ライス+パン1個の中から選べます。
スープカレーがないメニューもあるようなので、詳しくはお店のメニューを見てくださいね。
b0153224_2230291.jpgb0153224_22302075.jpg
今日は、カフェラテと京宇治抹茶のシフォンケーキにしました。抹茶のシフォン、ウ・ウマーイ!新年早々、美味しいカレーが食べれて幸せですね~。
b0153224_22455428.jpg今年もちょくちょく
来てしまいそうですね。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-09 22:54 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10168850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。