デニッシュドーナツ 【茅ヶ崎 ANDERSEN(アンデルセン)茅ヶ崎ラスカ店】

デニッシュドーナツ 【茅ヶ崎 ANDERSEN(アンデルセン)茅ヶ崎ラスカ店】_b0153224_19575472.jpg
ANDERSEN(アンデルセン)茅ヶ崎ラスカ店
 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ1F TEL0467-85-7899
 OPEN 10:00~20:30 不定休
今更ですが、頻繁に利用しているということで一度だけ・・・紹介。正月あけ、他のパン屋さんが休みでもここはやってます。パンがとっても食べたくなって、茅ヶ崎ラスカのアンデルセンにやってきました。なんでいつもこんなに行列が出来るの?というパン屋さんです。
美味いけどお値段が高めなので最近はあまり買ってません。でもこのアンデルセンのパンで一時期、すごくはまって食べていたものがあります。それはこれ、デニッシュドーナツです。このドーナツ、すご~く美味いんです。茅ヶ崎に引っ越してきたときは、とにかくこれをよく食べてました・・・。
デニッシュドーナツ 【茅ヶ崎 ANDERSEN(アンデルセン)茅ヶ崎ラスカ店】_b0153224_2091068.jpg
今日は、ジェノベーゼのチーズブレッドを一緒に購入。もう少しリーズナブルならなぁ・・・
でも味はOK、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-10 20:16 | ぶらり茅ヶ崎