若鶏肉とカシューナッツ炒め 【茅ヶ崎 菜香楼(サイコウロウ)】

若鶏肉とカシューナッツ炒め 【茅ヶ崎 菜香楼(サイコウロウ)】_b0153224_19365044.jpg
菜香楼(サイコウロウ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28-201 TEL 0467-82-6613
 OPEN 11:00~14:30、17:00~26:00
ちょうど開店して1年くらいでしょうか、開店時にちょこっと行ったきりでしたが久しぶりに菜香楼に行ってきました。場所は、茅ヶ崎南口のプクプクさんの2階です。
若鶏肉とカシューナッツ炒め 【茅ヶ崎 菜香楼(サイコウロウ)】_b0153224_19411433.jpgランチメニューは、日替わりのようです。う~ん、テーブルにビニールで挟み込んでいるため逆に座った人は見れませんね~(改善の余地あり)それにこれだけ文字が並んでると・・・毎日その日のランチメニューを通常のメニューのトップに入れ替えればいいと思いますが・・・
まあ、それはおいといて。
ランチメニューから若鶏肉とカシューナッツ炒め定食(¥780)をオーダーしました。




若鶏肉とカシューナッツ炒め 【茅ヶ崎 菜香楼(サイコウロウ)】_b0153224_19513429.jpg
おぉ。これはいいですね~。1年前も味はよかったのですが、なにぶんこのレンゲ・・・これ、プラスチックなんです~どうしてもこの口あたりがなんだかすごーく苦手。これが変わればいいのになぁ。早速食べてみますとウマーイ、やっぱり腕はいいですね。この値段でこのお料理ならまあ納得。単品メニューも見るとそんなに高く無い値段設定でなかなかよさげです。
若鶏肉とカシューナッツ炒め 【茅ヶ崎 菜香楼(サイコウロウ)】_b0153224_2002463.jpgこんなおとうさん向けメニューもありました。
若鶏肉とカシューナッツ炒め 【茅ヶ崎 菜香楼(サイコウロウ)】_b0153224_2032313.jpgレンゲだけ苦手ですが、お料理はとっても美味しかったです。
又来ますよ~

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-16 20:09 | ぶらり茅ヶ崎