オレンジのドーナッツ 【茅ヶ崎 安心おやつ はらドーナッツ】

b0153224_8173948.jpg
◆安心おやつ はらドーナッツ
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-18アイランドコア湘南1
 もしもし/0467-87-0827
 OPEN 10:00~19:00(ドーナツが売り切れ次第終了)
◆1/21にセブンイレブンとサウザリーの間にオープンしたはらドーナッツ。近々行ってみようと思っていたのですが・・・かみさんが先に!行ってきたようで、じゃーんと目の前にドーナッツを出されました・・・あぁ(@_@)。 買ってきたのは、はらドーナッツ日がわり(この日はオレンジのドーナッツ)だったらしいです。はらドーナッツを食べたところで・・・急遽撮影させてもらいました。なのではらドーナッツの写真はありませんが・・・(>_<)。



b0153224_8262753.jpg
はらドーナッツは素朴な懐かしい味でこれがまたウマーイ。この日がわりのオレンジのドーナッツオレンジピールが効いて美味しかったですぅ。他にもいろいろ美味しそうなドーナッツがあるので、今度は自分で買いにいきたいですね~。
b0153224_831515.jpg
b0153224_8312868.jpg
b0153224_8314936.jpg
b0153224_832925.jpg
b0153224_832306.jpg

b0153224_8325373.jpg

b0153224_833143.jpg

  いや~美味かった、
  ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-23 08:42 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10237110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-01-23 16:29
今日前を通りました!
子供が絶対好きだろなー、また買いにいこうとおもいます!
Commented by puunya at 2009-01-23 22:58
to sawasawa-andcoさん
ここのドーナッツ、美味しかったです。
こんな素朴な味って大好きです。
次回は自分でお店に行って、いろいろ買いたいですね。
Commented by まき at 2009-01-24 10:23 x
わ、今週からオープンしていたんですね。
場所もメニューも、おかげさまでばっちり予習できました♪
ありがとうございます~。カカオとオレンジとコーヒーが気になります。
Commented by うっしい at 2009-01-24 16:17 x
私も今日カミさんが買って来たのを食べました。昔懐かし素朴な味ですね。
Commented by puunya at 2009-01-24 22:54
to まきさん
10種類買ってきて全部食べてみたいですね。
素朴な味で美味しかったです。
まさにお母さんの味でした。
Commented by puunya at 2009-01-24 22:56
to うっしいさん
こういうときは、素直にかみさんに感謝ですね。
ありがとうと言って、味わって食べました(^o^)