Buバーガー 【茅ヶ崎 Latino Heat(ラティーノヒート)】

b0153224_2139476.jpg
Latino Heat(ラティーノヒート)
 神奈川県茅ヶ崎市若松町6-20 1F TEL 0467-85-9898
 OPEN 11:30~16:00、18:00~21:00(LO) 定休日 水曜日
◆久しぶりでちゃりで出動してみたが、風が冷たいです~。近場をぐるぐる旋回・・・
b0153224_2144324.jpgラティーノヒートの前を通ると”30%OFF”の看板が。これはお得だな~ということで、ランチはここに決めて入ってみました。後で聞いてみたら開店2周年記念で2/11までハンバーガー、ランチセットが全品30%OFFのようです。




b0153224_21533536.jpgb0153224_21535325.jpg
b0153224_2154297.jpgb0153224_2154758.jpg
店内はゆったり座れるイスとソファーが、壁には素敵な写真が貼ってあります。気持ちいいお店ですね。メニューを見るといろんなハンバーガーがありますね~、その中からこのBuバーガーをオーダーしました。でてきたハンバーガーはこちらです。
b0153224_22101050.jpg
トマト、アボカド、オニオン、アボカドディップがトッピングされた、かなりでか~いハンバーガーです。ナイフとフォークもありましたが、ハンバーガーを包む紙がついているのでそれに包んでおもいきり頬張ってみました。これはウマーイ!。美味いですね~。
b0153224_22244450.jpg
 次回は、また別のハンバーガーを頼んでみたいですね。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-23 22:35 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10240236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。