鶏シーザーサラダ 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店】

b0153224_22165861.jpg
炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 Sサンコー1F TEL 0467-86-8770
 OPEN 17:00~01:00(L.O.24:15) 無休
今年もお世話になる居酒屋さん、プクプクに行ってきました。ちょっこと食べるときはよくここを利用しています。本日、頼んだお料理はこの鶏シーザーサラダ。焼き鳥屋さんらしいというか、サラダのなかに鶏刺しが入っていて、これがなかなかいいんですよ。他に食べたものは・・・



b0153224_22224615.jpgお通しのキャベツのサラダ。このソースが美味いんですよね~いくらでもキャベツが食べれます。
b0153224_22251562.jpgスパイシー鶏皮ポン。鶏皮のたつた揚げの上におろしポン酢がどっさり。これも美味いですね~。
b0153224_2228322.jpgガーリックポテトフライ。ドリンクがまだ残っていたので、もう一品頼んだのがこのポテトフライです。外がカリっとして中がホクホクです。これはビールに合いますね~。
b0153224_22315361.jpgそしてお会計のときに最後、烏龍ゼリーか鶏ガラスープのどちらかを出してもらえるのですが、今日は鶏ガラスープを選びました。これを飲むとホッとするんですよね~。
今日も安くて、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-01-24 22:41 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10245039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。