ラム挽きとひよこ豆のカレー 【大磯 アジア食堂 RASCAL(ラスカル)】

ラム挽きとひよこ豆のカレー 【大磯 アジア食堂 RASCAL(ラスカル)】_b0153224_21262256.jpg
アジア食堂 RASCAL(ラスカル)
 神奈川県中郡大磯町高麗2-11-46 TEL 0463-61-8783
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)、18:00~23:00(LO 22:00)
 定休日 月曜日・第一火曜日
美味しいコーヒー豆と美味しいパンの香りに包まれながら、茅ヶ崎へ向かってましたが、かみさんが、お腹が空いたというので、ラスカルへ進路変更。
ラム挽きとひよこ豆のカレー 【大磯 アジア食堂 RASCAL(ラスカル)】_b0153224_2127939.jpg到着するとお店の中は満席・・・テラスしかあいてません
(>_<)。せっかくここまで来たので、テラスで頂くことに。座ってしばらく待っていると、料理が運ばれてくる前に中のテーブルが1席空きました。
なので中に移動、外は寒かったのでよかったです。





ラム挽きとひよこ豆のカレー 【大磯 アジア食堂 RASCAL(ラスカル)】_b0153224_21402128.jpgバンコクしょうが焼きが既に売り切れだったので、私はラム挽きとひよこ豆のカレーを。少しくせがあるかなぁと思いましたがそうでもなかったです。もう少し辛いほうがよかったですが、これもなかなか優しい味で美味しかったです。
ラム挽きとひよこ豆のカレー 【大磯 アジア食堂 RASCAL(ラスカル)】_b0153224_21581180.jpgかみさんは、初ラスカルです。少し寒かったのでタイ汁ビーフンをオーダー。これ又、美味しいそうに食べていました。やはり、この付け合わせ3点がとっても気に入ったみたいで、美味しい美味しいの連発です。来てよかったね。
ラム挽きとひよこ豆のカレー 【大磯 アジア食堂 RASCAL(ラスカル)】_b0153224_21514717.jpgもう少しゆっくりしたかったけど、外で待っているお客さんがいたので、一番最後に入った私たちが一番最初にお会計。混んでるときはながいは無用。短時間でしたが、ほっこり気分、ごちそうさまでした。
次回はゆっくりしたいと思います。

by puunya | 2009-01-28 22:02 | ぶらり大磯