キューブのパン 【茅ヶ崎 Biggy(ビギー)】

b0153224_21572283.jpg
Biggy(ビギー)
 神奈川県茅ヶ崎市平和町5-10 TEL 0467-87-8258
 OPEN 8:00~19:00 定休日 水曜日
久しぶりにビギーにパンを買いに行ってきました。前回、キューブのパンが全くなかったけど今日まだありました。結構いろんな種類があるんですね。昔はもっとすくなかったような・・・今回買ったのは、プレーン、ショコラ、シナモン、メープルの4種類。どれも美味しかったです、なかでもメープルが好みかな。キューブのパン以外に買ったパンは・・・



b0153224_227446.jpg黒豚コロッケパン。懐かしい味ですね。ここのコロッケパンは小さくて食べやすいです。
b0153224_221611.jpgソーセージのパン。これは、なかなかこのソーセージが美味い!パンもふわふわで美味しかったです。
 お店も特徴があって目立ちますね~ 
 次回はハード系のパンも食べたいです、ごちそうさまでした。
b0153224_22205140.jpg


by puunya | 2009-01-30 22:28 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10275419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2009-01-31 00:43 x
キューブが4種類並ぶと、とっても可愛いですね。
私は、まだプレーンしか食べていません。
他のも食べてみたいです~。
予約しておかないと売り切れてしまいそう・・・。
また近いうちに行かなくては。
お惣菜パンも美味しそうですね♪
Commented by sawasawa-andco at 2009-01-31 08:26
私はこちらのフランスパン大好き!カリ、モチが絶妙ですよね。子供も好きなのでよくいきまーす。
また自転車で行くとしますか!
Commented by puunya at 2009-02-01 21:05
to horikoさん
前は、キューブの種類がもっと少なかったような・・・
この日も既に売り切れのキューブがあったり、
いったい何種類あるのでしょう。
全部食べてみたいのでまた行ってみます
Commented by puunya at 2009-02-01 21:06
to sawasawa-andcoさん
ハード系のパンがおいしそうでした。
今度買ってみたいと思いました。
自転車はまだ寒いですよ~