鶏むね肉のさしみ 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店 】

b0153224_21544951.jpg
炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 Sサンコー1F TEL 0467-86-8770
 OPEN 17:00~01:00(L.O.24:15) 無休
最近、ちょっこと食べるときはよく利用しています、プクプク。いつも店員さんが元気いっぱい、気持ちいいお店ですね。テーブル、カウンター、ソファ席があるのですがいつもソファでゆったりです。焼鳥屋さんの居酒屋らしく、いろんなお料理に鶏の部位が入っていて変わったメニューも多いです。今日も美味しい料理を頂きました~。




b0153224_2223966.jpgまずは、お通しのキャベツ。この甘辛ソースがなんともいえないくらい生キャベツに合います。
b0153224_2243664.jpg今日はさっぱりしたものが食べたいなぁと鶏味噌きゅうりをオーダー。いや~この鶏味噌、美味いです~。おみごと!
b0153224_2275159.jpg次はゴマゴマサラダ。この前食べて美味しかったので再び。砂肝が入っていてゴマドレッシングが美味いですね~。
b0153224_2211278.jpg最後に、鶏むね肉のさしみ。これまた美味かったです。今日はさっぱり料理のオンパレード、でもたまにはこういうのもありですね。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-02-03 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10296327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。