バニラロール 【鎌倉 atelier VANILLE(アトリエ バニラ)】

バニラロール 【鎌倉 atelier VANILLE(アトリエ バニラ)】_b0153224_2251194.jpg
atelier VANILLE(アトリエ バニラ)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-11-2 TEL 0467-60-1432
 OPEN 9:00~18:30 定休日 火曜日・第3水曜日
前々から行こうと思っていたアトリエ バニラに行ってきました。大きなお店ではなかったけど美味しそうなケーキーが並んでいました。ロール一本を買おうかなぁとも思いましたが、バニラロールプレーンバニラロールココアの両方を食べてみたかったので、カットをそれぞれ買いました。
バニラロール 【鎌倉 atelier VANILLE(アトリエ バニラ)】_b0153224_2211331.jpgクリームが少なめなのでどうかと思いましたが、食べてみるとどちらもなかなか美味いじゃぁないですか。これは次は1本買って、もう少し分厚くカットして食べてみたいですね~。鎌倉にはまだまだいろんなお店があるし、もっといっぱいいってみないと・・・。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-02-10 22:19 | ぶらり鎌倉