ゴーヤチャンプル 【茅ヶ崎 炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店】

b0153224_2155241.jpg
炭焼バー プクプク 茅ヶ崎南口店
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-28 Sサンコー1F TEL 0467-86-8770
 OPEN 17:00~01:00(L.O.24:15) 無休
すっかり最近、通っていますプクプク。いつも店員さんが元気なお店です。今日もサクサクと食べに来ましたよ~。



b0153224_21595159.jpgもうこの写真はいいかなぁと思うけど、とりあえずキャベツのお通し。この美味い醤油だれは焼き鳥のたれでしょうか。だから美味いんだなぁ。
b0153224_2215856.jpg今日はまず、カクテルカルテット(エビ、サーモン、アボカド、トマトの四重奏)をオーダーしました。想像通りの味です。
b0153224_225773.jpgこの日はお腹もすいていたので、若鶏の唐揚げおろしポン酢もオーダー。焼鳥屋さんの鶏唐はさすがに美味いですね~たっぷりおろしポン酢をかけて頂きました。
b0153224_229493.jpg最後にもう一品、ゴーヤチャンプル。ここのゴーヤチャンプルはいつも豆腐が崩れているんですが、今日はかなりうまく作れたようですね。なかなか美味かったですよ。
b0153224_22125470.jpgお腹いっぱいになったので今日はこれでお会計。最後にいつもの烏龍ゼリーと鶏ガラスープ。今日の鶏ガラはかなり濃厚でうまかったです。ほっ。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-02-12 22:19 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10342233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。