マーブルシフォン 【茅ヶ崎 湘南 ル・ショコラ Bunzoo (ブンゾー)】

b0153224_19143697.jpg
湘南 ル・ショコラ Bunzoo(ブンゾー)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-1-38 TEL 0467-50-0366
 OPEN 10:00~18:00 定休日 月曜日・火曜日
中海岸の鉄砲道沿いに2/7にオープンした、湘南 ル・ショコラ Bunzoo(ブンゾー)に行ってきました。シルスマリアの元オーナーが出したお店と聞き、期待も膨らみますね~。お店に入ってみると美味しそうなチョコとお菓子、ケーキが並んでいました。どちらかというとやっぱりチョコ主体のお店ですね。まずは、どれを買って帰ろうかと迷いましたが、このマーブルシフォンに決めました。シフォンケーキの上にチョコが貼ってあります、これならチョコもケーキも味わえるし、まあ1050円というお値段にも惹かれたのですが・・・




b0153224_19353391.jpg帰って、早速食べてみました。味は見たとおり、想像通りの味です。シフォンにチョコも合いますね~。
b0153224_19423551.jpg次回はチョコとお菓子を買ってみようかと思いました。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-02-14 19:45 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10351578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-02-15 16:19
あ!openしたのですね。お菓子の店というう情報だけだったのですが、なんとシルスマリアの元オーナーさんとは!!確かにおいしそうです…また、自転車コキコキいってみまーす
Commented by puunya at 2009-02-15 20:42
to sawasawa-andcoさん
ケーキは見た感じ、普通だったので
次回は、チョコ系のケーキかチョコの菓子を
買ってみようかと思いました。
ケーキを買って食べたら感想聞かせてくださいね。
Commented by horiko at 2009-02-15 23:51 x
むむっ!
新店情報ですね!!
ここは初めて知りました。
さっそく行ってみなくては♪

puunyaさん最近美味しそう~な
スイーツたくさん食べてますね☆
Commented by puunya at 2009-02-16 23:41
to horikoさん
美味しいスイーツってあるもんですね~
最近つくづく思います。