マーブルシフォン 【茅ヶ崎 湘南 ル・ショコラ Bunzoo (ブンゾー)】

マーブルシフォン 【茅ヶ崎 湘南 ル・ショコラ Bunzoo (ブンゾー)】_b0153224_19143697.jpg
湘南 ル・ショコラ Bunzoo(ブンゾー)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-1-38 TEL 0467-50-0366
 OPEN 10:00~18:00 定休日 月曜日・火曜日
中海岸の鉄砲道沿いに2/7にオープンした、湘南 ル・ショコラ Bunzoo(ブンゾー)に行ってきました。シルスマリアの元オーナーが出したお店と聞き、期待も膨らみますね~。お店に入ってみると美味しそうなチョコとお菓子、ケーキが並んでいました。どちらかというとやっぱりチョコ主体のお店ですね。まずは、どれを買って帰ろうかと迷いましたが、このマーブルシフォンに決めました。シフォンケーキの上にチョコが貼ってあります、これならチョコもケーキも味わえるし、まあ1050円というお値段にも惹かれたのですが・・・




マーブルシフォン 【茅ヶ崎 湘南 ル・ショコラ Bunzoo (ブンゾー)】_b0153224_19353391.jpg帰って、早速食べてみました。味は見たとおり、想像通りの味です。シフォンにチョコも合いますね~。
マーブルシフォン 【茅ヶ崎 湘南 ル・ショコラ Bunzoo (ブンゾー)】_b0153224_19423551.jpg次回はチョコとお菓子を買ってみようかと思いました。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-02-14 19:45 | ぶらり茅ヶ崎