生チョコスペシャルアイス 【茅ヶ崎 Plenty's(プレンティーズ)】

b0153224_22253281.jpg
Plenty's(プレンティーズ)
 神奈川県東海岸北1-7-23 TEL 0467-88-0013
 OPEN 10:00~21:00 定休日 月曜日(祝日の場合、翌火曜日)
2月だというのに今週の土日は暑かったですね~。日曜日、お風呂上がりにアイスが食べたくなったので、近所のプレンティーズに、てくてくと。TVチャンピオンで優勝してから後お客さんがいっぱい来ていたためちょっと敬遠していたのですが、さすがにこの時間帯は空いてますね~。
b0153224_22354172.jpg

さぁ~て、何をたべようかなぁ・・・




b0153224_22403491.jpgやっぱり今回はこれですね。TVチャンピオン優勝記念アイスクリーム「生チョコスペシャルアイス」をチョコプレンティーズアイスで。
b0153224_2244446.jpg今更ですが、説明しますとまず、「シングル」「ダブル」「プレンティーズアイス」を選びます。これのどれかを決めて、次に9種類のアイスから1つ(ダブルの場合2つ)を決めるわけですね。
b0153224_2249834.jpg「プレンティーズアイス」の場合、この黒板の中から2種類選びます。今回は「いちご」と「ラズベリー」にしてもらいました。
b0153224_22522081.jpgそしてこちらの
-20℃の大理石上でまぜまぜしてもらいます。
カップかコーンを選んで完成です。もちろんコーンにしてもらいました。(完成したのがTOPの画像)
食べてみるとやっぱりウマーイ。ラズベリーの酸味が効いて大人の味ですね~、
お風呂上がりはやっぱりこれだ!
これからまた暖かくなったらお世話になりそうですね~。ごちそうさまでした。
b0153224_2301045.jpg

by puunya | 2009-02-16 23:08 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10363661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-02-17 22:28
ええ!こんなところあるんですか。勉強不足でした^^;ここなら、茅ヶ崎でランチした後に寄れますね。
Commented by puunya at 2009-02-18 21:13
to disneycruiseさん
近くに来たときは是非、美味しいですよ。
ちょっと高かったけど生チョコアイスは美味かったです。
バニラもお薦めです。