さとうきびときなこのドーナッツ 【茅ヶ崎 はらドーナッツ】

b0153224_2030241.jpg
安心おやつ はらドーナッツ
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-18アイランドコア湘南1 もしもし/0467-87-0827
 OPEN 10:00~19:00(ドーナツが売り切れ次第終了)
ドーナッツは、かみさんが買ってきてくれて既に食べていましたが(前回の記事はこちら)、お店のほうにまだ行っていなかったのでちょっとはらドーナッツに寄ってみました。
b0153224_20504769.jpg人がとぎれることなく入ってますね~。あっ!こんなところで写真を撮ってる暇はありません、ドーナッツが無くなってしまうじゃないですか・・・早速一番後ろに並んで店内へ




b0153224_20534443.jpg全種類は無かったですが、まだありました・・・
ほっ(^_^)。
今日はさとうきびきなこのドーナッツを買ってきました。しっとりした懐かしい味、美味しかったです。
b0153224_2105640.jpg次回は又、違ったドーナッツを買いにきますね~。ごちそうさまでした。
b0153224_2155688.jpgb0153224_21662.jpg

by puunya | 2009-02-26 21:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10412403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-02-26 21:47
おお、店の方にも行かれたのですね。我が家はどうやらベイクドドーナッツの方が人気があるようで、その後、話題に出てきません^^;
Commented by horiko at 2009-02-27 11:28 x
まだまだ混雑しているみたいですね~。
さとうきびときなこ、ちょっと和風っぽい
感じで美味しそうですね。

売り切れ次第終了なんですか。
早めに行ったほうが良いのかな・・・?
Commented by puunya at 2009-02-27 21:36
to disneycruiseさん
ベイクドドーナッツですかぁ・・・なるほど。
ところでこういう昔ながらのドーナッツを食べると
ミスタードーナッツのあの油がすくない揚げかたが
すごいと思ったりなんかします。
Commented by puunya at 2009-02-27 21:47
to horikoさん
この日は、1時を過ぎていましたがまだ結構ありました。
売り切れ次第終了ですが結構、揚げているんじゃないでしょうか。
早い時間帯じゃなくても大丈夫かと思いますよ・・・多分。