スーパースターロール&てまりみかん&チョコレートハウピアクリームパイ

b0153224_1731521.jpg
◆茅ヶ崎ラスカ2階の成城石井でこんなロールケーキが売ってました・・・新杵堂スーパースターロールです。たいそうなネーミングですね、よーくみてみると堂島ロールのような感じですが・・・味はどうなんでしょう?
b0153224_17383762.jpgロールケーキ好きなので、とりあえず一本買って来ました。食べてみると、クリームの甘さが控えめでなかなか美味しいです。でも、それよりも・・・こちらが・・・




b0153224_17433785.jpg早和果樹園てまりみかんです。これはついでに買ったんですが・・・食べてみると・・・ウマーーイ!美味すぎる!シロップにつけ込んだみかんの果樹が口の中でじゅわーっと広がります。甘さ控えめで、超美味い。
b0153224_17502432.jpg数えてはいませんが、一瓶に多分8個くらい入っています。このシロップも飲めますね~。こういうものって買って食べてみないとわからないんですね。いや~これは良かった。ごちそうさまでした。

先週、同じフロアでテッズベーカリーチョコレートハウピアクリームパイを買って食べました。これも美味かったっス。こちらもごちそうさまでした。
b0153224_1802972.jpgb0153224_1805174.jpg

by puunya | 2009-02-28 18:17 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10421169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-03-01 08:41
ロールケーキ流行ってますよね。週末に三越までいったのですが、しっかり堂島ロールは売り切れでした^^;
Commented by puunya at 2009-03-02 22:29
to disneycruiseさん
堂島ロールは、相変わらず人気があるみたいですね。
一度、こちらで買ってみたいのですが
遠いのでなかなか買いにいけません・・・。