きのこの和風リゾット&いちごのタルト 【茅ヶ崎 GOOD EAT DOLCE】

b0153224_236517.jpg
カジュアルイタリアン&カフェ GOOD EAT DOLCE
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-1-15 東京堂ビル1F TEL 0467-58-4545
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:00) 定休日 月曜日
朝から降っていた雨があがり、寒いので近くの中華屋さん「老李(LAO-LI)」に向かったら、開店前に人が並んでいます・・・そういえばこの日は、各週バイキングの日だったのでしょうか?さすがに今回はパスですね。じゃあどこに行こうかと、てくてく歩いて駅の方へ。
b0153224_23122486.jpgGOOD
EAT
DOLCE

のお店の前に出てきました・・・ここはまだ入ったことないなぁと、店内を見ると、まだ一組のお客さん。とにかく寒いので入ってみました。
b0153224_23212675.jpg
ランチは1500円前後のパスタ、ピッツア、リゾットなどのセットメニューで、サラダとドリンク、ケーキ付き(10種類のケーキーから一つ選べます)です(単品オーダーも可)。寒かったし、久しぶりにリゾットも食べたかったので、きのこの和風リゾット、ケーキはいちごのタルトをオーダーしました。
b0153224_23264961.jpgまずはサラダ、目の前でサラダを盛って、ドレッシングをかけてくれました。なかなかの演出、さらにリゾットが登場。ここでチーズとペッパーはと聞かれたので、かけてくださいとお願いしたら・・・目の前でチーズを削ってかけてくれました。




b0153224_2334351.jpg
おぉ・・・さらに美味そうに変身です。さっそく一口、食べてみますとウマーイ。お店の外観からあまり期待していなかっただけにこれは嬉しい誤算です。あったかくて体も温まり、完食です・・・久しぶりおかわりが欲しかったくらい美味かったです。
b0153224_23411087.jpg満足して待っているとコーヒーといちごのタルトが出てきました。
このいちごのタルトが、
さらにウマーーーーイ(^O^)/。
まあ、私がお店に入ってから10分も経たずにテーブル席が満席になったのも、うなずけるお店でした。
b0153224_2342651.jpg
いや~ここは、ちょくちょく食べにきたいですね、デザートはテイクアウトできるようなのでケーキだけでも買いにくるのもいいかなぁと思いました。ごちそうさま~

by puunya | 2009-03-05 23:51 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10451008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mariyon at 2009-03-11 00:20 x
ほんとうに、いつもいっぱいですよね。ここ。
ケーキがおいしくって、このケーキがランチにつくと
すごく得した気分(笑)。

>店の外観からあまり期待していなかっただけに
そう、たしかに、それは言えるとおもいます。。(-_-;)
Commented by puunya at 2009-03-11 23:05
to mariyonさん
ここは、ケーキの美味しさにもびっくりです。
お店って入ってみないとわからないですね。
これからは見た目じゃな、くとにかく入ってみる
ことにします。