牛たたき風カルパッチョ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_22181996.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
b0153224_22251920.jpg今日も駅を越えて十間坂へ交差点を越えるとそこにはハリハリ。予約しないで来たときのこの黒板を見たときのショックたっら・・・あったもんじゃない。過去2回、このショックを味わってから必ず予約をしています。今日も予約していたので安心。さっそく店内へ・・・
b0153224_2232382.jpgさて、今日は何をいただきましょうか。最近もっぱら前菜の盛り合わせだったので今日はまず牛たたき風カルパッチョ!ハリハリさんはいつも野菜がいっぱいなのでこれもサラダのように見えますがこの下には牛のたたきがいっぱいです。取り分けてみるとその全貌が・・・




b0153224_22423311.jpgb0153224_22425184.jpg
こんなに牛(ギュウ)が牛牛詰めです。取り分けてもこんなにいっぱい、やっぱお得ですよね~ワインもすすみ、うまうま~。大満足の一品でした。

b0153224_22492684.jpg
二皿目は、甲イカと色々野菜のグリルです。甲イカはやっぱり柔らかくてぷりぷりです、これまたウマーイ。
b0153224_22545250.jpg
三皿目は、久しぶりの骨付き鶏もも肉のロースト。これも美味かったなぁ。今日のオーダーセレクトもとってもよかったと自分に感心しつつ、最後はデザート。
b0153224_22592263.jpg

今年もこのデザートをいっぱい食べるんだなぁと感慨深く。

今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-13 23:05 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10502356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。