ごろごろ野菜たっぷりカレー 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】

b0153224_23391493.jpg
Cafe MODAMA(モダマ)
 神奈川県茅ヶ崎市幸町20-28 1F TEL 0467-86-6640
 OPEN 11:30~15:00、18:00~22:00 定休日 水曜日
久しぶりにMODAMA(モダマ)に行ってきました。日曜日が休みと聞いていたので、なかなか行くことができなかったのですが、今回行ったら休みが水曜日と変わってました。夜も試験的に営業中ということなので、時間はお店の方に確認してくださいね。
b0153224_23464169.jpgb0153224_23472181.jpg
前回は限定10食のMODAMAごはんセットを頂いたので今回はメニューの中から「ごろごろ野菜たっぷりカレー」をデザートのセットでオーダーしました。
b0153224_23522150.jpg
まずは、サラダが登場。なぜかトレーごとセット?むむ、これはご飯セットのときのみかなぁと思いきや単品メニューでもこの出しかたでした・・・テーブルにそのまま出してくれたらなぁなーんて思ってサラダを食べてみますとこれは美味い。さすがオーガニックの店だけのことはある。そして・・・




b0153224_23571479.jpgカレーの登場です。野菜がごろごろ入っています。食べてみると優しい味ですね・・・最近、辛いカレーを食べていたせいか少しパンチが足りない感じ・・・でも味はとっても美味しいです。もう少し辛目にと言ったらしてくれるんだろうか?今度行ったら聞いてみよっと。それにしても他のお客さんはもっぱらご飯セットが多いようですね。やっぱ”限定”と聞くと頼みたくなるのかなぁ。
b0153224_0121881.jpg
カレーのあとは、デザート。
今日はバナナ&ココアケーキにしました。
いや~美味いです。ちょっと甘さ控えめの大人のケーキですね。
b0153224_0141197.jpgb0153224_0142335.jpg
b0153224_0153456.jpg
う~ん、やっぱりこのトレーはいらないような(^^;)
どうも今日はここにひっかかってしまいました。
お料理は美味しかったですよ~。
日曜日営業ならまた近々行きますね、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-24 23:29 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10582893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2009-03-25 13:01
こんにちは!
湘南にはたくさんステキなお店があって、行きたいところが増える
一方です!
温泉たまごがのったカレー、野菜たっぷりで美味しそうー!
雑穀ごはんなのがまたいいですね。
Commented by puunya at 2009-03-25 21:48
to nanaさん
湘南に来たらいろんなお店に行ってみてくださいね。
もう少し暖かくなったらいろんなお店を散策してみます。