海苔マッシュ 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)】

b0153224_20463697.jpg
Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 TEL 0467-57-7120
 OPEN 9:00-18:30 定休日 水曜日・第1,3火曜日
久しぶりにタイゾーのパンが食べたくなり行ってみました。昨年、ただでさえ混んでいたお店なのにアド街ック天国で紹介され、さらに大変な混み具合・・・一時期敬遠していたのですが、ちょこちょことは行ってました。
b0153224_20542574.jpgb0153224_20543732.jpg
12時過ぎに行ったので人気パンはほとんど残ってません・・・しかーし茅ヶ崎らしいパンがありました、シラスを使った海苔マッシュ。磯野香りがするパンです。美味い!



b0153224_20594430.jpgそれからこちら、ツナサラダのパン。昔は馬蹄形でもう少し大きかったのですが・・・ちょっとこぶりに変身。でも味はかわりなく美味しかったです。このパンは焼き上がり時間が遅めのため、この時間帯によく見かけますね。
 
 ここ最近ちょこちょこ買っていたタイゾーのパンです。
b0153224_2182723.jpgb0153224_2184281.jpg
b0153224_2185888.jpgb0153224_219991.jpg
b0153224_2192249.jpg

いついっても好きなパンが買えたらいいなぁと思う今日この頃です。
b0153224_21151822.jpg
まあ、たまに買えるから、ありがたいということも確かですが・・・
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-25 21:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10588509
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by horiko at 2009-03-25 23:41 x
海苔マッシュ!!
なんだか力強い響き!!
美味しそう~~♪
他のパンもみんな美味しそう。
気になりつつ、まだ行かれてません。
やはり、午前中の早い時間のほうが
パンは色々あるのでしょうか?
Commented by puunya at 2009-03-26 22:55
to horikoさん
あまり早い時間だとそんなにいっぱいありません。
10:30~11:30ごろが、どんどん焼き上がっていくので、
この時間帯が勝負ですよ~。