マトンスープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】

マトンスープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_20232580.jpg
INDIAN FOOD RESTAURANT アカスディープ(AAKASH DEEP)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11 TEL 0467-57-5659
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00
「キッチンがじゅまる」さんが閉店して、後にどんなお店がはいるのかなぁと思っていたら「インドカレーの店近日オープン」の貼り紙、3月7日にOPENしたアカスディープさんにやっと行ってきました・・・マトンスープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_2034745.jpgお店に入ると、内装も綺麗に!お店の人はインドのかたばかり、期待もふくらみます。平日はランチメニューもあると思うのですがこの日は日曜日、通常メニューのなかから選ぶことに。辛さも調節できるようなので辛いのが好きな人もそうでない人も大丈夫ですね。今日は何も言わず、マトンスープカリープレーンナンをオーダーしました。

しばらくするとカリーとナンが登場!
いい香りがしますね~




マトンスープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_20343291.jpg写真ではそんなに大きく見えませんがナンは30cmほどありました。まずはマトンスープカリーを一口。ウマーイ!さらさらしたスープにちゃんとパンチが効いた辛さ、通常で頼むとこれくらいの辛さなんだんぁとインプット。次は少し辛目にしてもらおうと思いました。にしても美味い。
マトンスープカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP)】_b0153224_20441253.jpg

近くに美味しいカリーの店ができるなんて
ラッキー!
いろんな種類のカリーがあるので近いうちにまた来ます。
今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-03-27 20:53 | ぶらり茅ヶ崎