たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_23221931.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
この日は、わりと早い時間にオクシモロンへやってきました。
たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_23254091.jpg本日のカリーは今日から「たけのこと鶏肉のカリー」ですと・・・
ラッキー!それではと、本日のカリーを辛口でオーダーしました。

トマトベースにハーブバター入り、
さてどんな味なんでしょうか?
楽しみですね~





たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_2330649.jpgうーん、いい香りです。
バターを溶いて、さっそくごはんにかけてみました。
たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_23334763.jpg美味そうです。お店の方が「どうですか?」と来られたのですが・・・まだ食べてません(^^;)食べてみるとウマーイ、でも辛口にしては今日はちょっと辛目、これはいつもの激辛ほどですね・・・でも美味いのでOKですよ~!
たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_23424628.jpgたけのこと鶏肉のカリーは、甘口からありました。甘口ベースで作るということは甘口で食べて欲しいのかなぁなんてふと思いました。今度、甘口で食べてみようかなぁ。

暑くなってきたので、初のアイスチャイ。でも写真を撮るのを忘れて一口飲んでしました・・・あわててパチリ。

たけのこと鶏肉のカリー(辛口) 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】_b0153224_23472062.jpg

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-03 23:51 | ぶらり鎌倉