豚舌と豚足のやわらか煮 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_174810.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
誰にでもお気に入りのお店があるように、我が家のお気に入りはハリハリさんです。
ここに来ると一週間、がんばったなぁという気がします。
そしてまた明日からがんばろうと思います。

今日も元気をもらいにやってきましたよ~




b0153224_1719564.jpg
まず一皿目は、スズキと赤エビのカルパッチョです。こりこり、ぷりぷりと美味しいです。ワインにもあいますね。
b0153224_17201433.jpg
二皿目は、真鯛のオーブン焼き。これは久しぶり、これまた美味い。
b0153224_17215070.jpg
そしてメインは、豚舌と豚足のやわらか煮です。以前、豚バラと豚舌の柔らか煮があったけど、豚足もいいですね。ゼラチン質のぷるんぷるんしたところがウマーイ!これでお肌もすべすべ(オイオイ)
b0153224_1729721.jpg
そしてデザートです。
今回のパンナコッタは上にグレープフルーツのジュレが乗っていて、
これがウマーイ。
デザートも少し変化をつけてもらえるとなんか嬉しくなりますね。

今日もごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-05 17:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10660727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-04-06 09:43
わー相変わらずおいしそう!で、お肌プルプルなりましたか?(笑)
私、豚足はまだ未経験…どうしても口に運べない。。その上豚舌かーうーん食べてみたい気持ちと無理!!って気持ちのせめぎあい(笑)
Commented by puunya at 2009-04-06 23:03
to sawasawa-andcoさん
もう、すべすべプルプルです。な~んて(笑)
豚足は食べやすくしてあるので大丈夫ですよ~
今度、是非食べてみてください。