しらすとネギのピザ 【本鵠沼 イルカ屋】

b0153224_2149402.jpg
パンと菓子 イルカ屋
 神奈川県藤沢市本鵠沼3-12-29-106 TEL 0466-65-0114
 OPEN 10:00~19:00 定休日 月曜日・第2火曜日
久しぶりにちゃりで江ノ島方面に来たので、帰りにイルカ屋さんに寄ってみました。
お昼を過ぎていたのでさすがにパンも残り少なかったです。イルカ屋さんは、和風系のパンが多いですね、湘南らしいしらすとネギのピザを買ってきました。




b0153224_2211562.jpg
いちじくとくるみ
レーズンとくるみのカンパーニュ
最近、カンパーニュが好きでよく買います。
ここのカンパーニュも美味しかったです。
b0153224_222586.jpg
         

         豆乳バナナマフィン
         これもふわふわで美味い。
b0153224_2234279.jpg
さつまいものデニッシュ
おいもが甘くて美味いです~。
b0153224_228221.jpg

次回はもっと早い時間に来たいですね。
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-06 22:17 | ぶらり藤沢 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10670043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nana_delicious at 2009-04-08 16:56
しらすのピザが美味しそうですね~!
以前買った干し柿のカンパーニュが絶品でした。まだあるのかなぁ。
puunyaさんは朝食はパンですか??
Commented by puunya at 2009-04-08 23:22
to nanaさん
干し柿のカンパーニュですか・・・
こんど早めの時間に行って調査しときます。
カンパーニュは、おいしいですね。
週末の朝食は、ほとんどパンとコーヒーですよ。