自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】

自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_22293084.jpg
小坪カフェ コピルアック(Kopiluwak)
 神奈川県逗子市小坪5丁目24-1 TEL 0467-24-6571
 OPEN 11:00~18:00 定休日 木曜日
GAMAへ行ったあとは、逗子に向かってGO! 
逗子にぬけるトンネルに入ると、なんだか薄気味悪い・・・
なんか出そうな感じなので思わずちゃりで全力疾走~。このトンネル、コワーイ!。
でもトンネルをぬけると目的地、コピルアックに到着です。
ちょっとお店を勢いよく通り過ぎましたが・・・なんとか(^^;)
自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_22382559.jpg
席に着くよりも前にまずは、先にオーダーらしいですね、本日のランチから自家製天然酵母のパンプレートをオーダーしました。
自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_22494055.jpg
まずはテラス席に着席しましたが、今日は日差しが強くやっぱり中へ・・・
そしてお店の奥の涼しいテラスへ




自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_22532176.jpg自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_22533682.jpg
自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_2254152.jpg
涼しいテラスで温かいミネストローネ、ウマーイ。心も体も温まりますね。さて、パンを食べてみるとこれまたウマーイ。これはいいですね~。

ここでゆっくり体力を回復できました。

自家製天然酵母のパンプレート 【逗子 コピルアック(Kopiluwak)】_b0153224_2362369.jpg
天然酵母パン
美味しかったです
ごちそうさまでした。

また来ま~す!

by puunya | 2009-04-14 23:17 | ぶらり逗子