新たけのこと色々野菜のマリネサラダ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_2130381.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
今週もやっぱりここ、ハリハリさんにやってきました。
今日はなんだか静かです・・・お客さんが全くいないし貸し切り状態です。
聞いてみるとこんな日もあるようで、特に平日は予約無しでも以外と大丈夫らしいですよ。
まあそれでも予約しないと安心できませんね・・・
b0153224_2136953.jpg今日は何にしようかなぁと黒板メニューを見ているとありました~春らしいメニューが!




b0153224_21404536.jpgb0153224_2144597.jpg
まずは前菜の盛り合わせ。最近こればかりですが、やっぱここに来たらこの前菜は定番中の定番ですね。パンもついてて、美味しい。
b0153224_21411021.jpg
そして、この新たけのこと色々野菜のマリネサラダ。しゃきしゃきたけのこが新鮮でウマーイ。春近しですね。
b0153224_21473230.jpg
メインはメカジキのカツレツ。これだけ来てると少しの変化もわかりますよ~シェフ、美味いです~。
b0153224_21502649.jpg
最後はいつものデザート、いちごがとっても美味しそうだったので、写真を撮る前に少し食べてしまいました・・・失礼。

帰るころには満席、やぱり早めの訪問がよさそうですね・・・

今日も美味しいお料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-15 22:02 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10728816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。