カパオ炒めセット 【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】

b0153224_201757100.jpg
プエンタイフード 屋台cafe(タイ料理)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12966-12 TEL 0467-83-5999
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:30) 不定休
プエンタイフード 屋台cafeが再び4/12にオープンしました。
早速行ってきましたよ~。
b0153224_2034464.jpg単品メニューが増えててどれを頼もうかと悩みましたが、まずはセットメニューの中からカパオ炒めセットをオーダーしました。昨年と違い今回はカレーではなくトムヤムスープが付いてますね。
b0153224_20455630.jpg夏になると海水浴のお客さんも来て賑やかになるので、今は静かでゆっくり食事ができますね~




b0153224_20582443.jpgb0153224_2059539.jpg
b0153224_2124717.jpgオムレツの下にはカパオ炒め、一口食べてみると・・・むむ・・・辛くない・・・、オーダーするときに辛目にと頼んだのに・・・あたたたた、オープン初日まだ慣れていないバイトらしき女の子に言ったのが間違いか・・・どうやら伝わっていなかったようです。でもテーブルに薬味があったので今回はそれで辛さを倍増、なんとか美味しく頂けました。まあたまにはこんなこともありますね。
b0153224_21174154.jpg
茅ヶ崎では貴重なタイ料理屋さん、
今年もよろしく、
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-17 21:25 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10741069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-04-18 08:54
きゃー!もうオープンしたんですね!行かねば!今日、明日の産業フェアに出店してるみたいですよね。明日いけたら行きたいなと画策中です。
Commented by disneycruise at 2009-04-19 17:28
おお、海でまたオープンしたのですね。ここって、どこに車止めればいいんでしょうね。茅ヶ崎はともかく駐車場が確保できないと。
Commented by puunya at 2009-04-19 21:52
to sawasawa-andcoさん
行かれましたか?
今回、カパオが辛くなかなったので次回はちゃんとオーダーしようと
思ってます。
Commented by puunya at 2009-04-19 21:54
to disneycruiseさん
お店の前に止めて、駐車場を聞いて見てください、
多分、お店の周りに止めてくださいと言われるかと・・・
Commented by sawasawa-andco at 2009-04-20 08:24
おはようございます!
昨日産業フェアで、バッタイ焼きそば食べました!おいしかったー!!パクチー摘み放題でした(笑)
次は屋台に行きまーす
Commented by puunya at 2009-04-20 22:23
to sawasawa-andcoさん
パクチー摘み放題って・・・行けばよかったかなぁ~
羨まし~い。今度プエンさんでバッタイ食べてみます。
Commented by disneycruise at 2009-04-24 23:36
止められるんだあ。
Commented by puunya at 2009-04-25 07:09
to disneycruiseさん
駐車場は無いと思いますが、
この前、お店の前の道路に止めている
お客さんがいました・・・
でもここに自転車が止まっていたら
どこに止めるのかなぁとは思いますが・・・