MOJAプレート 【茅ヶ崎 cafe MOJA】

b0153224_722752.jpg
cafe MOJA(モジャ)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-25 山本ビル2F TEL 0467-98-2992
 OPEN 11:30~15:00、18:00~24:00 定休日 月曜日
茅ヶ崎駅の周辺でランチでもと、ぶらぶらしていると、新しいお店発見! MOJA
b0153224_729520.jpg場所は、以前cafeじゃこさんのあった場所です。階段下のメニューを見ると、パスタset,魚set,肉set・・・とりあえず2FへGo!
b0153224_7332931.jpgお店の中のメニューをみるとランチは4種類でした。お店の人が丁寧に全て説明してくれたので、結構迷いましたが、MOJAプレートをオーダーしました。


もちろんデザートコーヒー付きでオーダー




b0153224_73944100.jpgb0153224_7407100.jpg
b0153224_7402348.jpgb0153224_7403572.jpg
b0153224_7404859.jpgb0153224_741197.jpg
b0153224_7411911.jpg3種類のクリームチーズ、さわら、色々ハム&ソーセージ、自家製のパン(トマト、黒ごま、レーズン)、そらまめのスープ、サラダ、野菜の素揚げ。パンとスープはおかわりできるようです。
まずは自家製パンを食べてみると、ウマーイ! パンは、このプレート上のおかずを挟めるようにカットしてあります。いろいろパンに挟んで食べてみると、これまたウマーイ!
これは楽しいぞ~、色々組み合わせて挟んだりそのまま食べたり、いろんな食べかたで楽しむことが出来ました。お店のかたに、「パンのおかわりはよろしいですか?」「量は大丈夫でしたか?」と気をつかっていただきありがとうございました。そんなにお腹空いているように見えたかなぁ(笑) パンはおかわりして、持って帰りたかったくらいですよ・・・でもそれは、はしたないのでがまんがまん。お会計後に、パンをテイクアウトできることを知りました。予約すると食パンも販売しているようですね。今度、ちょこっと買って帰ります。
b0153224_86859.jpg


     そしてデザートとコーヒーの登場
b0153224_862144.jpgガトーショコラがとっても美味しかったです。デザートは毎回変わるのかなぁ?聞くの忘れてしまいました・・・、次回もっと詳しく聞いてみよっと。
b0153224_8105893.jpg

今年の1月にオープンしていたようですが気が付きませんでした、また伺いますね。

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-18 08:18 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10743634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawasawa-andco at 2009-04-18 08:56
えー、じゃこさん閉店…知りませんでした。
そしてこんなお店が。茅ヶ崎、最近激しいですね。
でもおいしそうー行きたいとこばっかり、どうしよう(笑)
Commented by puunya at 2009-04-19 21:57
じゃこさん閉店後、次に何ができるかなぁと
思っていたら気づかずに別のお店がオープンしていました・・・
とっても美味しかったの是非一度行って見てください。
Commented by mariyon at 2009-06-14 18:32 x
美味しそう~~。
じゃこさん閉店されていたとは・・(-_-;)
でも、今度、行ってみます。
ランチプレート、楽しそう!
Commented by puunya at 2009-06-14 22:46
to mariyon さん
MOJAプレートは結構、お得で美味しいですよ~
パンもおかわりできるので、今度、行ってみてください。
Commented by mariyon at 2009-07-03 20:56 x
食べてきました。MOJAプレート。
ドリンクもお代わり自由で、なんだか、申し訳ないくらいでした。
Commented by puunya at 2009-07-03 21:43
to mariyon さん
かなり満足されたようでよかったです。
接客もすごく丁寧で、ほんとこちらが恐縮してしまうくらいですね(笑)
パンも美味しいし
茅ヶ崎のゆる~い時間が流れているとってもいいお店です!