春キャベツととりそぼろカリー(辛口)&オレンジのケーキ 【鎌倉 OXYMORON(オクシモロン)】

b0153224_7295181.jpg
OXYMORON(オクシモロン)
 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-38 2F TEL 0467-73-8626
 OPEN 11:00~18:00 定休日 水曜日
今週もちゃりで鎌倉に、もう慣れたもんで・・・当分これですね。
4月のケーキ、まだ食べていないオレンジのケーキを食べにオクシモロンに行ってきました。
b0153224_7303082.jpg今日は定番カリーかなぁと思って来たのですが、本日のカリーが新しくなっていたので、「春キャベツととりそぼろカリー(辛口)」を小さめカリーのスイーツセットでオーダーしました。




b0153224_731534.jpg出てきたカリーはこちら。春キャベツが輝いてます~。これは美味そうです。食べてみると・・・おぉ~ウマーイ!美味すぎる~。これは超好みの味です。一気に完食してしまいました。これは、もう一回フルサイズで食べたいなぁ・・・
b0153224_7313634.jpg

余韻に浸ってると、オレンジのケーキとチャイの登場です。
b0153224_73210100.jpg4月のケーキの中から最後に選んだオレンジのケーキ・・・
ですが食べてみると・・・これが超ウマーイ!あぁ美味すぎる~(今回2回目の感動)。なぜか笑いが止まらん・・・。これも、もう一回食べたいですね。
b0153224_740554.jpg

いつも美味しいですが、今日のカリーとケーキは最高でした。

ごちそうさまでした。

**********************************************
b0153224_7505430.jpgオクシモロンをあとにし、イルブリガンテを素通りしようとしたら、イタリア人のご主人にハーイと手を振られたので、吸い込まれるようにお店へ・・・バナナミルクとヘーゼルナッツをオーダー。うんやっぱり美味かったです・・・最近ドイツ人観光客が多いと言ってました。確かによく見かける・・・そんな会話もたまには楽しいですね。ジェラート、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-19 07:47 | ぶらり鎌倉 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10750187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりん☆ at 2009-04-20 07:59 x
おはようございます。
昨日はありがとうございました♪
早速あの後いただいてきました。春を感じるキャベツの味がとってもおいしかったです☆

Commented by puunya at 2009-04-20 22:21
to かりんchan
お疲れさま~昨日は楽しかったですね。
こちらこそありがとうございました。
このカリーはもう一回、是非食べたいです・・・