再びカパオ炒めセット 【茅ヶ崎 プエンタイフード 屋台cafe】

b0153224_23514423.jpg
プエンタイフード 屋台cafe(タイ料理)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸3-12966-12 TEL 0467-83-5999
 OPEN 11:30~22:00(LO 21:30) 不定休
前回辛くなかったカパオだったので、こりずにもう一度 
プエンタイフード 屋台cafeに行ってみました。
b0153224_23593524.jpg
今日もよくちゃりで走りまわった後なのでまずはこちら
ビールで一息。
b0153224_013774.jpg
メニューがいっぱい増えたけどやっぱりカパオ炒めセットを再び辛目でオーダーしました。




b0153224_064955.jpgb0153224_072145.jpg
b0153224_08503.jpg
今日はどうかなぁと期待しつつ食べてみると・・・
辛い、でも普通の辛さ、やっぱり日本人向きに作っているんでしょうね。
程良い辛さで美味しいです。
b0153224_0135225.jpg
でも、やっぱりもう少し辛いほうがいいので、今回もこちらの薬味をふりかけて食べてみました。
食べて見ると・・・
カラーイでもウマーイ、これこれ、この辛さがベストですね。「次回は激辛で!」って言ってみようかなぁ~

b0153224_0162982.jpg

また来ますね~
ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-23 23:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10786697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かりん☆ at 2009-04-24 06:46 x
メニューがいっぱい!
こういう場所でのタイ料理は楽しそうですね。
ガパオも美味しそうです。
Commented by puunya at 2009-04-24 21:28
to かりん☆さん
屋台風で、茅ヶ崎のゆるゆる感がとっても心地良いです。
去年とはメニューの数も増え、ますます楽しみなお店です。