雨の日はパン屋さん 【茅ヶ崎 Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)】

b0153224_6521413.jpg
Taizo bakery(タイゾー ベーカリー)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-3-25 TEL 0467-57-7120
 OPEN 9:00-18:30 定休日 水曜日・第1,3火曜日
アカスデープでお昼を食べたあと、パンを買いに近くのタイゾーさんへ行ってみました。
b0153224_6553549.jpg
さすがにこの雨、お客さんもいつもより少ないのでしょうか、パンがいっぱいありました~
タイゾーでこれだけパンが残っているのは久しぶりです、ますますテンションが上がる。じっくり選んでお気に入りのパンを買ってきました。




b0153224_658890.jpg

シャウエッセン。昔とは、パンが変わりましたが、このソーセージがとっても美味しい。大好きです。
b0153224_715127.jpg
   ピスタチオクリーム
   これも食べたかった一品。
   ピスタチオのザクザク感が少し残った
   このクリームは絶品。
   久しぶりに食べたけど美味い。
   ただサイズがかなり小さくなりましたね。
b0153224_743691.jpg


クリームチーズ
これはかみさんの好物。
b0153224_753519.jpg

   クリームパン
   これは私の大好物。
   必ずあれば買いますね。
   このクリームがとっても大好きです。

 雨の日もたまにはいいですね、思いがけず美味しいパンが食べれました。
 ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-26 07:17 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10802904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。