2009 湘南祭 *茅ヶ崎 サザンビーチ

b0153224_20531733.jpg今年の湘南祭、1日目は雨だったので2日目に行ってきました。お昼前に行くと人、人、人・・・2日分の人なのか、とにかくいっぱい。ちゃりを止めて潜入すると風が強くて、とてもゆっくり回れる状況ではありません。でもせっかく来たので、何か一つでも買おうと思い、エルマンボのソーセージを1本購入。
b0153224_2058919.jpgまさに♪砂まじりのちがさ~き♪風が強くソーセージにほんの少し砂が・・・これはやばいと思い体を盾に速攻で完食。今日はだめだと思い、ちゃんとしたところでお昼を食べに、サザンビーチを後にしました・・・
昨日の雨の日は空いていたようなので、昨日行けばよかったかなぁ・・・では又来年!

by puunya | 2009-04-26 21:03 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10807980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-04-26 21:46
茅ヶ崎は海岸で御祭だったようですね。こちらは辻堂海浜公園で公園まつりでした。しかし、むちゃくちゃ風強かったですね。
Commented by puunya at 2009-04-26 22:51
to disneycruiseさん
いや~今日は風が強かったですね。
でも湘南祭は、もの凄い人でしたよ。
公園まつりも大勢の人が訪れたんでしょうね。