たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】

たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_2374257.jpg
Cafe MODAMA(モダマ) 神奈川県茅ヶ崎市幸町20-28 1F TEL 0467-86-6640
 OPEN 11:30~15:00、18:00~22:00 定休日 水曜日
少し前にカフェモダマに行ってきました。
 おぉ~お客さんがいっぱい入って繁盛しているじゃないですか。
 こういう小さなお店ががんばっていると嬉しいですね。
 とりあえずカウンター席が空いていたのでなんとか座れました。
たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23155662.jpg前回はカレーを食べたので今回はパスタ。たらこたっぷりの和風パスタをオーダーしました。オープンのとき隣りに座っていたかたが美味しそうに食べていたパスタです。

楽しみです。




たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23211375.jpgたらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23213295.jpg
サラダとお味噌汁。オーガニックにこだわったこのお店、野菜もお味噌汁もとっても美味しいです。パスタもウマーイこのクリームソースがとってもたらこに合いますね。今日はれんこんの替わりにたけのこ、たらこパスタにぴったりですね。
たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23261134.jpgかみさんは、日替わりMODAMAご飯セット。今日は、豆腐とえびのすり身団子、タイ風仕立て。スモークサーモンの野菜生春巻き。有機ごぼうと無農薬人参の金平。ゆうゆう鶏の甘酢あえ。無農薬玄米入り雑穀ご飯。などなど・・・少しもらいましたがこれまた美味かったです。
たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23325849.jpgたらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23331775.jpg
たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23334435.jpgたらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23343735.jpg
スティック砂糖もオーガニック、このシロップもオーガニックと徹底してますね。コーヒーにシロップを入れることはここ何年もありませんが使ってみました。透明じゃなく少しピンク色、さっぱりした甘さ。美味しくいただきました。そういえば、トレーごと出すスタイルが改善されていました。このほうがテーブルも広く使えてとってもいいですね。
たらこたっぷりの和風パスタ 【茅ヶ崎 Cafe MODAMA(モダマ)】_b0153224_23441736.jpg今日も美味しいオーガニック料理、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-04-27 23:51 | ぶらり茅ヶ崎