今夜も週末ワイン♪ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_20585891.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~23:00(LO 22:00) 定休日 月曜日・火曜日
週に一度は、ゆっくりワインを飲んで食事がしたい・・・
 そんな我が家の期待にいつも応えてくれるハリハリさんに今夜もまたやってきました。
b0153224_21251447.jpg

今夜のワイン、1本目はピノグリ、2本目はRESICO。どちらもとっても美味しかったです。
もちろんお料理も!




b0153224_21331136.jpg

なんど食べたでしょうか、やっぱりワインに一番合う前菜の盛り合わせ
b0153224_21345075.jpg

お野菜いっぱいのきのこと野菜のソテーサラダ。これも定番中の定番。
b0153224_21392744.jpg

夫婦そろって大好きな豚ヒレのチーズカツレツ。今日は定番まつりですね。
b0153224_21391177.jpg

そして最後はアイスとパンナコッタのデザート。何気なくアイスが3つ(嬉しい・・・)、今日もとっても楽しい食事ができました。ごちそうさまでした。
  感謝の気持ち、いっぱいでお店を後にしました。
  これで明日からまたお仕事がんばれます。

by puunya | 2009-04-28 21:53 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10824733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。