焼きとりとごぼうの唐揚げ 【茅ヶ崎 炭火焼 とり介】

b0153224_7212547.jpg
炭火焼 とり介
 神奈川県茅ヶ崎市幸町3-11 大和第二ビル1F TEL 0467-88-7707
 OPEN 17:00~24:00(LO) 定休日 木曜日
茅ヶ崎は焼きとり屋さんも多いですが、焼きとりが食べたくなったら、どうしてもとり介さんへ向かってしまいます。通い慣れたお店は楽だし、外れは無しなので安心。唯一、座れるかどうかが心配ですが・・・
b0153224_7294634.jpg今日は、予約していなかったので、ちょっと不安、お店に着くと「8時までならと」かろうじて座れることができました。まずは、お漬け物とビールをオーダー。一杯飲みながら焼きとりをチョイスしていきました。




b0153224_7425421.jpgb0153224_7432645.jpg
  白レバー(今日は、塩)                  ハツb0153224_7434846.jpgb0153224_744614.jpg
  砂肝                             ぼんぼちb0153224_7444543.jpgb0153224_7445982.jpg
  白モツ                           せせり
b0153224_7453021.jpg
やっぱり美味しいですね~
お腹も落ち着いたので、まだオーダーしたことないものを探してみると、ありました。

ビールに合いそうな一品が!
  エリンギ
b0153224_7484384.jpg
それがこちら、ごぼうの唐揚げ。食べてみると想像していた食感とまるで違います。ごぼうなので硬いと思っていたらサクっと柔らかく、じゅわ~と美味しい旨みが!ウマーイ。これはビールに合いますね~。次回は早めにオーダーしよっと。
b0153224_752244.jpg
さくっと食べてさくっと飲んで、とってもおいしかったです。
ごちそうさまでした。

そろそろ北口に2号店オープンですね、そこも楽しみにしています。


by puunya | 2009-04-29 08:07 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10827686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。