もち豚ハラミのグリル 【茅ヶ崎 tinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)】

b0153224_21512274.jpg
tinta autunnale(ティンタアウトゥナーレ)
 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北1-1-1 TEL 0467-83-3451
 OPEN 11:30~22:00 定休日 水曜日
b0153224_21582895.jpg少し前になりますが、雄三通りの小さなお店ティンタアウトゥナーレに行ってきました。このお店がオープンして、一度伺って以来の久しぶりの再訪です。今日は、ご飯をちょこっと、ワインでも飲もうってことで近場のこのお店にやって来たのでした・・・。




b0153224_2255764.jpgb0153224_2263342.jpg
b0153224_22125357.jpgまずは、小皿6種をオーダー。季節野菜のピクルス、鶏レバーペースト、いわしのマリネ、カポナータ、オリーブケーキ、魚とジャガイモのペースト。(取り分けたのが右)どれもワインによく合います。ワインにちょこっと色々前菜は必要ですね。
b0153224_22233778.jpg今日はパスタも頼んでみました。パスタのなかでも私の大好きなペンネアラビアータ。ピリッと辛く美味いですね。ここのペンネアラビアータは辛目で美味しかったです。
b0153224_22182167.jpg最後は、もち豚ハラミのグリルを食べて、お腹もほどよくワインも美味しく頂けました。今度、生ハムを出すようで、その準備がされていました。次回来たときは美味しい生ハムでワインもいいですね。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-05-09 22:26 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10918691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sonny at 2011-05-03 09:50 x
突然失礼いたします。以前ウエブで取り上げて頂きましたtinta autunnaleですが、ヨーロッパでの経験を積んだシェフを迎えてリニューアルオープンしました。旬の地元食材を中心に提供させて頂いておりますので、是非いらっしゃってください。よろしくお願い致します。夜は18:00~の営業です。お待ちしております。
Commented by puunya at 2011-05-04 07:48
to Sonnyさん
え!リニューアルしたんですか?
全く気がつきませんでした^^;
最近、夜ごはんは決まったお店でしか食べてないので
またそのうち伺いますねー