ラムビンダルー 【茅ヶ崎 INDIAN CUISINE BHOJAN(ボージャン)】

b0153224_16361192.jpg
INDIAN CUISINE BHOJAN(ボージャン)
 神奈川県茅ヶ崎市浜須賀1-44 TEL 0467-88-1373
 OPEN 11:30~14:30(LO)、18:00~21:30(LO) 定休日 月・火曜日
湘南祭の日に行って満席で入れなかったボージャンへ今度は、早めに行ってみました。
b0153224_17221100.jpgb0153224_1745380.jpg









お店に入ってみるとまだ2組くらいで、今度は無事座ることができました。メニューをみるとランチは6種類(A~F)。この中からDランチをオーダーしました。どのランチもカリーが一つ選べるのでラムビンダルーをオーダー。




b0153224_17195131.jpgb0153224_1720401.jpg
b0153224_17212372.jpgb0153224_17214838.jpg
b0153224_17232090.jpgDランチは、ナン、サラダ、カバブ盛り合わせ(タンドリーチキン、タングリーカバブ)、ベジタブルカリー、ラムビンダルー、チャイです。本格的なカリーで美味しかったですが、ちょっと多かった・・・カレー2種類とナン、なんてもう少し軽めのランチがあればいいなぁと思いました。ランチタイムに単品オーダーできるのか、今度行ったら確認してみようと思います。ちょっと豪華なカリーランチ、ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-05-10 17:37 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10925581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-05-10 17:49
GWに初めて行ってきました。マライ プロンがむちゃくちゃ変わっていて美味しかったです。でも、量が多くて、ナンは包んでもらって持って帰ってきました。あくる日の嫁の朝食になりました^^)Dランチだと、多くなかったですか?
Commented by nana_delicious at 2009-05-11 16:06
お久しぶりです!
ランチメニューが豊富でいいですね。ラムビンダルーって初めて
聞きました。ラムと豆・・・??
実は帰国してまず食べに行ったのがインドカレーでした(笑)
Commented by かりん☆ at 2009-05-11 21:36 x
こんばんわ。
すごい!
ランチでこれは本当に豪華ですね♪私もはじめてききました。
Commented by puunya at 2009-05-11 23:08
to disneycruiseさん
こんなに多いとは思ってませんでした。
ラムビンダルーが美味しかったのでこのカレーをもう少し
多めとナンだけで十分ですね。
カバブ盛り合わせは少し多かったです・・・
Commented by puunya at 2009-05-11 23:13
to nanaさん
おかえりなさ~い。
お店のメニューに「ラムビンダルー」は
ラムとポテトの辛口サウスインディアンカリーと書いてありました。
ラム肉とゴロっと大きめのジャガイモがカリーの中に入っていました。
なかなか美味かったです。
Commented by puunya at 2009-05-11 23:16
to かりん☆さん
ちょっと豪華ランチですよね。
カレーが好きなのでカレーリストから
何種類か選べるほうがいいかも。
カバブ盛り合わせは少しヘビーでした(^^;)