しらすとししとうのペペロンチーノ炒め 【茅ヶ崎 GUBI(ぐび)】

b0153224_16432966.jpg
GUBI(ぐび)
 神奈川県茅ヶ崎市共恵1-4-14 T&S茅ヶ崎 1F
 OPEN 18:00~24:00 定休日 月曜日
最近、はまっているGUBIさんをご紹介。
b0153224_1646690.jpg300円からメニューがあり、嬉しい安さ!まずはこの300円メニューからGUBIレバーパテ、バケット付野菜スティックを頼んでみました。でてきたのは、こちら・・・




b0153224_16521971.jpgb0153224_16524292.jpg
 これで300円って、なんて良心的なお店だ!お料理も美味しい。まさにビールもぐびぐびと進みますね~
b0153224_1658683.jpgb0153224_16582321.jpg
b0153224_16584483.jpg続けてけっこう辛いチョリソーサーモンの舞茸バターソース、そしてしらすとししとうのペペロンチーノ炒めを頼みました。どれも美味しかったけど、しらすとししとうのペペロンチーノ炒めが美味。ウマーイ!
お会計してもらったらこれまた安かったです。
b0153224_172553.jpgコストパホーマンスがとっても高い、良いお店でした。(すでに再訪しているので、後日またレポートします)

ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-05-11 17:11 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10934749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。