サルサバーガー 【茅ヶ崎 Latino Heat (ラティーノヒート)】

b0153224_23174072.jpg
Latino Heat(ラティーノヒート)
 神奈川県茅ヶ崎市若松町6-20 1F TEL 0467-85-9898
 OPEN 11:30~16:00、18:00~21:00(LO) 定休日 水曜日
久しぶりにハンバーガーが食べたくなってお昼の遅い時間にラティーノヒートに行ってきました。
b0153224_23234212.jpgさすがにこの時間帯は空いていてゆっくりできそうですね~。今日はメニューの中からサルサバーガーをオーダーしてみました。




b0153224_2330792.jpgここのハンバーガー、アイスコーヒーのコップが大きいのでそんなに大きく見えませんが、かなりでかいのです・・・

b0153224_23363825.jpg

サルサ自体、そんなに辛く作っていないようで、ハバネロソースをかけて辛さを調節するようです。
ご店主から、かなり辛いので注意してくださいと言われたので少しだけかけてみました。
b0153224_23393481.jpg
ナイフとフォークも用意されていますが
頬張りたいので、こちらの紙に包んで・・・
一口食べてみました。 美味かったですが、少し辛さが足りずハバネロソースをかけながら一口ずつ食べて行きました。このハバネロソース、かければかけるほど辛くてウマーイ!
b0153224_05447.jpgb0153224_052284.jpg









気がつけば、ハバネロソースがこんなに無くなっているので、ちょっとセーブ・・・
半分くらい使ってしまいそうな勢い (^^;)
いや~いつもながらここのハンバーガーは美味いですね。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-05-13 23:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10957744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。