しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】

しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_2311359.jpg
麻心(まごころ)
 神奈川県鎌倉市長谷2-8-11(2F) TEL 0467-25-1414
 OPEN 12:00~22:00(LO) 定休日 月曜日
天気もよく海岸沿いを気持ちよくちゃりで走っていると、
 「本日捕れたてプリプリ生しらす」という文字が・・・
しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_2384519.jpgそういえば、今年はまだ生しらすを食べていないと思い、ふらっとここ麻心さんに入ってしまいました。入ってみるとお客さんがいっぱい、運良く1席だけ空いてました。メニューもみることなくしらす定食麻心風をオーダーしました。




しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_23241916.jpgしらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_23253599.jpg
 生しらす                          しらすサラダしらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_2326975.jpgしらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_23263030.jpg
 しらす汁                          釜揚げしらす丼
しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_23265526.jpg
しらす定食と言うだけあってしらすづくしですね。生しらすは、ゆず醤油をかけて頂きました。プリプリして美味かったです。しらす丼も美味しくいただきました。たまには、こういった和食もいいもんですね。

ごちそうさまでした。
しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_2341650.jpgしらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_23411744.jpg

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
しらす定食麻心風 【鎌倉 麻心(まごころ)】_b0153224_23435075.jpg
この日は、飛行船が飛んでました・・・
間近で見るのは初めて、でかい!

by puunya | 2009-05-14 23:48 | ぶらり鎌倉