若鶏もも肉のカチャトーラ 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_1793167.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
大好きなお店、ハリハリさんへ今日もまた行ってきました・・・
b0153224_1716976.jpgやっぱり今日も予約でいっぱい。予約していてよかったなぁと思いました。お店に入って黒板をみるといくつか新しいメニューが!、いつもなんですが何をどれを食べるか迷いますね~




b0153224_1719163.jpg迷ったときは、まずこれ!前菜の盛り合わせ。もういいですかね?
b0153224_17201932.jpg二皿目は、ヤリイカと色々野菜のグリル。イカがぷりぷりで美味しい~。
b0153224_17212543.jpg三皿目は、初登場の若鶏もも肉のカチャトーラ。”カチャトーラ”ってイタリア語で”漁師風”という意味で、オリーブなどを入れたトマトソース煮込みです。このカチャトーラ、食べてみるとウマーーーーーーーーイ!美味すぎる~!いつもどのお料理も美味しいけど、これは自分味にどんぴしゃ!鶏肉が柔らかくとにかく美味い。ぜひこれは定番にして欲しいですね~
b0153224_17303012.jpgb0153224_17305460.jpg
b0153224_17331597.jpgb0153224_17332887.jpg
 気分良くワインも進みました~。今日はコーヒーまで撮影・・・
 またまた好物に出会えた日でした。ごちそうさまでした。 あぁ~美味しかった!

by puunya | 2009-05-16 17:38 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/10980744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。