バターチキンカリー&ダールカリー 【茅ヶ崎 アカスディープ(AAKASH DEEP】

b0153224_71129100.jpg
INDIAN FOOD RESTAURANT アカスディープ(AAKASH DEEP)
 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-7-11 TEL 0467-57-5659
 OPEN 11:00~15:00、17:00~22:00
初のランチセットを食べにアカスディープに行ってきました。メニューの撮影はNG(お料理はOK)とお店のかたに言われたので、あまり詳しく説明できませんがこの日は、Cランチ(カリー2種、ナン、シシカバブ、サラダ、デザート、ドリンク)をカリーは、バターチキン&ダールカリー(Very Hot )でドリンクは(アイス)マサラティーでオーダーしました。




b0153224_7341159.jpg
バターチキンカリー。バターのこくが効いて、辛くて美味いです。
b0153224_7383568.jpg
ダール(豆)カリー。いや~この豆のカリーは結構好みです。カリーの辛さもちょうどよく美味しかったです。
b0153224_7412691.jpg
シシカバブ。これも辛くて美味かったです。
b0153224_7424274.jpgb0153224_743438.jpg
 とっても美味しいランチでした。ランチのオムライスが気になったので、次回はそれを・・・今日はごちそうさまでした。

by puunya | 2009-05-31 07:59 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11126112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-05-31 08:47
おお、こんなところにカレー屋さんが。湘南って、カレー屋多いですよね。
Commented by まき at 2009-06-01 17:55 x
こちらのお店、まだ行けてませんが…
前にチェーン店らしい、と仰ってましたよね。
なんとそのひとつ、湯河原のお店を偶然発見!
湯河原で通る道はごくごく限られているのに、ものすごい
確率ですよ。出来たのはたぶん今年じゃないかなあ。
ダールがおいしそ。載っているショウガもいいですねー。
Commented by puunya at 2009-06-01 21:00
to disneycruiseさん
ここのカレー屋さんは、結構いけますよ~
近くに来たら是非よってみてください。
Commented by puunya at 2009-06-01 21:07
to まきさん
どうも湯河原と秦野と茅ヶ崎にあるようです。
いままで食べたカリーはどれも美味しかったので
機会があれば、一度食してみてください。
VeryHotって言わないと辛くないカリーが出てきますので
注意です。
Commented by disneycruise at 2009-06-01 22:22
茅ヶ崎は奥が深いなあ。