グリーンアスパラガスのソテー 【茅ヶ崎 小食堂 HALI HALI(ハリハリ)】

b0153224_17842100.jpg
小食堂 HALI HALI(ハリハリ) 神奈川県茅ヶ崎市十間坂3-1-24 TEL 0467-86-0184
 OPEN 11:30~15:00(LO 14:00)/18:00~21:30(LO) 定休日 月曜日・火曜日
毎週、楽しみにしているハリハリさんへ。
 今日も予約してから出かけたが、やっぱりオープンからこの看板が出てました・・・
b0153224_1712051.jpg「いつごろ予約で満席になるんですか?」と聞いてみたところ、この日はお店の開店前だったらしいです。やっぱり夜は予約していくのに限りますね。お店に入って、ビールでクールダウンした後、まずはワイン。それから今日食べたものは・・・b0153224_17212922.jpg




b0153224_1725544.jpg前菜の盛り合わせ。これが一番お店で出るようです。やっぱり、これ美味しいもんね~
b0153224_17274470.jpgグリーンアスパラガスのソテー、ポーチドエッグ、生ベーコン、パルミジャーノ添え。季節のメニューですね、アスパラが新鮮で美味しかった~。
b0153224_17291386.jpg今日のメインは、真鯛の香草オーブン焼き。久しぶりに食べましたが香草が効いていてウマーイ。
b0153224_1731290.jpgそして最後にいつものデザート。このキャラメルアイス、濃厚で美味いんですよ~。

今日も、いっぱい食べて、飲んでとってもいい一日でした。ごちそうさまでした。

by puunya | 2009-06-07 17:36 | ぶらり茅ヶ崎 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://skywind21.exblog.jp/tb/11196570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by disneycruise at 2009-06-07 20:38
開店前から予約で満席ですか。やっぱり凄い人気ですねえ。全然行ってないので、また行きたいのですが、気合入れないと駄目ですね。
Commented by puunya at 2009-06-08 23:15
to disneycruiseさん
お店まで行って予約でいっぱいと言われると
かなり残念なので、予約して安心して行ってください。
ハリハリさんは美味しいですね。